015142

HOME | 管理用
2008/06/12 (木)
おめでとうゴザイマス☆
今日もサプライズですよ
スタッフのアゲアゲっぷりに、少々引き気味なのか恥ずかしがっていたのか………ォ
それはサテオキ
ひとみさーん誕生日おめでとうございました


2008/06/08 (日)
遅れてスイマセンォ
謎の助っ人ジャングルクルーズのお兄さん的な、Feです☆

この日も洞窟を探検していたら誕生日の子ハケーン☆
今日は同窓会だったみたいでいつもよりもおとなしめだったみたいです☆
あまり絡めなかったんでノリが解らず久々イリュージョンしてしまいましたャ
お誕生日おめでとう☆☆☆
またお待ちしてまーす

2008/06/04 (水)
サプライズ
ども
うどん屋の息子シドゥで〜す☆
今日はひろこさんのサプライズバースデー☆
二人は高校の時からのお付き合いだとか
わざわざ川を越えてシのご来店!
またお待ちしてま〜す嘯ィめでとうございましたっ☆☆☆


2007/05/12 (土)
オガワ マイさん&マツモト 佳美さん
『ゴーヤものすごく!!おいしかったです。Amazing』
『ステキなふーぃん気でChoー最高秩x
サービスでお出しした特製ゴーヤチップを気に入ってくれました
またHALFMOON独特の空間に癒されに来てくださいねぇ〜マ
お待ちしてまぁ〜っすム

2007/04/04 (水)
Deangerousさん捧
peace in the far east & on the canadian street
だってわかったかな?教えて下さいヘ苧ラにいるのはサボテン本店のキャプテンアイアンでーすム

▼全24件
次へ

HOME | 管理用