015151

HOME | 管理用
2007/03/30 (金)
チャーリーさん登場!
なんと!ノーマンの顔を見に、二年ぶりに来てくれましたゥ
『ノーマン、お疲れァクロス、いいぞぉゥ』

またバラライカ飲みにきてくださいね〜

2007/03/29 (木)
リエさん&カオリさん&モトヨさん
『サービス満点ゥHALFMOON最高ですね。』
『ケーキすごくおいしかった宦x
『ごちそうさまでした普x
モトヨさんの結婚のお祝いをHALFMOONでやっちゃいましたマ
モトヨさんゥ幸せになってくださいね

2007/03/28 (水)
森田様ご一行ゥ
ご結婚おめでとうございますマ
幸せな家庭を築き上げて下さいねァそして僕も頑張って結婚出来るよう頑張りたいですォ

2007/03/26 (月)
本田まさゆきさん&くみこさん
『ちょーおいしかった茶`ーズの盛り合わせがオススメです噤x
ありがとうございまーす氓竄チぱりワインにはチーズの盛り合わせですよね?トイレにも写真貼ったので楽しみにしててくださいねマ


2007/03/16 (金)
素敵なお2人さん
『甘酸っぱい恋始めました秩x
甘酸っぱい恋とは羨ましい限りですマ
これからも仲の良い二人でいてくださーい

▼全24件
前へ / 次へ

HOME | 管理用