149356
スタッフブログ

HOME | 管理用
2015/02/05 (木)
☆野口南☆


こんにちは!


遅くなりましたが、

今年も宜しくお願いいたします!

あっという間に一月も終わり

2月に入りましたが、やっぱり

1年の中で一番寒いですね(*´-`)

今日も雪がチラホラ降ってましたが、

また去年みたいにならないといいなと

思います!

風邪も流行っているので皆さんも

気をつけてくださいね☆


写真は去年ですが、毎年恒例!!


ハロウィーンパレードに出たお客様です♪


ファイナルファンタジー‼

素晴らしすぎます!(≧∇≦)

今から今年の仮装が楽しみです☆(●^o^●)

2014/12/31 (水)
年の瀬ドンマイ


ご無沙汰してます‼
2014年も残り5時間余りとなりました。

今年も一年ありがとうございました‼


思い返せば、前回ブログに登場したのは夏に銀柳街が水没した時。

それからあっという間に月日が過ぎてしまいました。

時の流れが速すぎて、夏が終わったらすぐに年末になってしまった様な感じがします。


さて、これから毎年恒例の帰省。

いつもの特急電車ではなく、今回は高速バスで帰ります。

ある情報筋によると、実家の方は氷点下10℃をさらに下回っているとの事ですので、やはりそれなりの覚悟は必要ですが

久しぶりの極寒が体験できるかと思うと、少し楽しみです。


それでは、行って来ます‼

良いお年を‼




2014/11/26 (水)
健さんが、、、


お久しぶりです。そんなお久しぶりだのに、
今日ゎ日本男子代表、高倉健さんを語りたいと。

以前もブログに健さんについて語った記事が
あったのですが、、、先週悲しい知らせが
届きました。ワタクシ芸能人の方がなくなったという
ことでマジ泣きしたのゎ二度めです。

つい最近まで健さんの映画をTSUTAYAさんで
借りてゎ見ていたのに。

理想の男子ゎ?の、答えゎ高倉健でした。
そりゃあもう芸能人なんて素敵な人ばかり!
みんなかっこいいし、可愛いですよね。

でも、健さんゎ別格でした。
歳を重ねたって背中も曲がらずかっこよく、
凄いのに決して天狗になることなく、
男らしく、でも、実ゎ岡村隆史さんが好きで
自分から近づいて行ったりとかしたお話しとか
すべてが、やることなすこと素敵そのもの。

昔の任侠映画も何本か拝見しましたが
上品なんですよねぇ。
品があるんですよ。

そりゃあ直接知り合いでもないのでスクリーンの
中やトークしてるとこもテレビだったりですが
ワタシにゎわかる!
誰にでもわかる!

とにかく素敵と言う言葉しか出てこないのだ。

遺作になってしまった作品も映画館まで行って
見たのに。
健さんゎ絶対死なないと思ってた。

ちなみにワタクシ健さんの唐獅子牡丹が好き。
夜叉の健さんも最高にかっこいい!

ホタルなんて最高に泣けますし。
うちの父ゎよく、健さんの網走番外地を語ってたなぁ。

やさしくて、無口で、お茶目で、かっこよくて、
あーっきりがない!!
言い尽くせない!

とにかく健さんがいなくなったってのゎ事実。
悲しい。
伝説になるんだろうなぁー。




2014/10/31 (金)
てんちょーマニア


てんちょーの番?
あってる?
すみません、最近グダグダのブログですが
しばしおつきあいを。

あっという間に夏がすぎました。
今年の夏は休みをすべて
教習所につぎ込んでまいりました!

いつも原チャリ通勤だったてんちょー。

二段階右折もたどたどしく
これはもう免許を取りに行こう!
と、決めて週一回の休みを教官とともにすごしてまいりました。

年齢のせいか教習所のコースが覚えられずw
教官に怒られましたが
なんとか無事に卒業できましたw

終わってしまうとなにやら寂しく。
ここももうこなくなるんだなと
一人かってに思い出に浸りw

原チャリよりちょいとだけ大きくしたバイクで
のんびり安全運転をする毎日。

法廷速度を守りすぎるため
たまに煽られたりしますが
安全運転を心がけて
原チャリよりもストレスのない通勤を楽しんでいます。

バイクはあれこれ悩んだ挙げ句に決めたんですが

なんかあれですね
短足ってバイクにのりずらいんですねw

もう少し自分の足が長ければなと
思いながら

この間の休みもタラタラと良いお天気の中
お墓参りにでも行こう!とツーリング気取りでいって参りました。

一人で気ままに走る休日。

当分ハマりそうです。

これから寒くなるのが嫌ですが

来週はどこにいこうかな?

当分はブログネタもバイクでいった先のネタになるだろう。

それではみなさま
安全運転で事故のないよう気をつけましょう!

はい。俺です。

2014/09/25 (木)
お誕生日♪


お久しぶりです♪(^^)

笹です!

今月は僕の誕生日でした!(^^)

お店の方々やお友達からたくさんお祝いの言葉を頂きとても幸せな時間でした♪

年齢と共にたくさんのつながりができより世界感が広がってると感じる日々ですね(^^)

皆さんも誕生日月にはご来店頂き髪の毛を綺麗にしてお祝いしてくださいね(^.^)

たくさんの幸せなシチュエーションが生まれるかもしれませんよ!笑

とまぁ誕生日についてでしたがあっと言う間に今年も残りわずか!

ちょっと朝と晩は冷えてくる季節の変わり目になってきましたので体調管理にはきおつけて下さいね♪

それではまた!(^^)

▼全1056件
次へ

HOME | 管理用