149453
スタッフブログ

HOME | 管理用
2014/09/15 (月)
最強対決


ヘアーマジックの山下です

本日の対戦相手はなんと!

砂時計です、今週の対戦相手である砂時計選手(5分)

今週からサウナに通っているのですが

設定温度が90℃(高温)なのです

サウナに入り強敵の砂時計選手をスタンバイするのですが・・・

5分もたずに敢え無く惨敗、

来週の大戦では必ずや一矢報いたいです

2014/08/08 (金)
☆野口南☆


ちょっと前までDVDレンタルに

ハマっていましたが、



最近は撮りだめしたドラマや映画

を見るのに必死になってます。


7月にアナと雪の女王が

DVDレンタル開始になりましたが、

見たいみたいとおもいつつ未だに


見ていません。

やっぱり公開と同時に見ないと

テレビで放送するまで見なそうなので、

今度こそはとマレフィセント見てきました!

原作とはまた違う面白さですねっ☆


そして映画館の予告はなぜあんなに

面白そうなのでしょうか。


次はトランスフォーマーがみたいと思いました!!

2014/08/02 (土)
ドンマイサマー‼


朝起きたら耳から大量の水が出てきたドンマイです。
その水の多さに、さすがに少しひるみました。
ネットで調べたらどうやら耳かきのしすぎによる炎症とのこと。
気をつけましょう。

さて、今日から夏真っ盛りの8月!!
夜はあちこちで盆踊りをやっています。近所の稲毛神社も今日からお祭り。

雰囲気はすっかり夏。
しかし、ここ最近「楽しい夏」の雰囲気をよそに、毎日の暑さがこたえるように
なってきました。

特に夜の寝苦しさがたまりません。

そこで、先日は寝る前に日本酒をコップに半分位イッキ飲みしてみました。

すると、10分後には猛烈な睡魔が。そして朝までぐっすり。

今年は幾度と無くこの方法に頼る事になりそうです。

写真は7月の大雨の日の銀柳街の惨事。
ものの1時間程でこのありさまです。集中豪雨恐るべし。

2014/07/27 (日)
おまたせしましたぁ~


***と、ものすごーく元気にCMが流れてますが
皆さんゎ見たでありましょうか?

そうです!三年ぶりのアルバム出ました!
まぁ、小田フリークにしかわからないでしょうが
本当に待ってました!

しかもタイトルが
「小田日和」

そうです、小田和正さんのアルバムであります!

タイトルどーり、ワタクシ毎日が小田日和です。
朝通勤、帰り道、休みの日の電車、歩いてる時
常に聴いてます。

三年ぶりにツアーが始まり
これまたラッキーなことに火曜日が近場であり
チケットとったので行ってきます!

しか~し!なんか小田さんいわく最後から2番目
のアルバムになるんだとか言ってます!
引退を自分できっといつまでと決めてるのでしょう。

腰が曲がってもやっててほしいな、、、
70近くになっても走りまわって歌いまくる現在の
小田さんでゎなくとも声が聴けるなら
走らなくてもいいのにぃー(-_-;)

と、いうわけで、ブログを見てくださった方で
小田和正フリークの方いらっしゃいましたら、
せひとも声をかけていただきたいです!

ワタクシが店内を歩いて通りすがりにでも
一言、「小田!」とだけでも。

たまに担当させていただいたお客様にいたりするの
ですが、まだまだいるはず!

しかしあの歳で変わらぬ声。うっとりです。
横でピアノを弾きながら歌ってもらうことが
できたならどんなに素敵でしょう。
脳内で想像してうっとりな今日この頃。

ちなみに、ちょうど家で小田さんの音楽を流して
おりました時に遊びに来た友人が

「お経きいてるのかと思った、、、、」

お経じゃないからねぇ~(-.-)

なにゎともあれそんな感じです。

皆さん、最近ものすごぉーく暑いです!
熱中症などにゎくれぐれも気をつけてください!

それでゎ次週ゎライブ報告!ってことで
池上ゆりでした。

2014/07/24 (木)
てんちょーマニア


ようやく梅雨が明けたようです。
が、最後にスゴい雷と雨。川崎が川のようになってしまいました。
みなさんは大丈夫だったでしょうか?温暖化のあおりなのか冬には大雪で各地で記録をのばしたり
ひょうが降り積もったり
雨が降れば各地で被害がでるほど

さてさて今年はどんな夏になるのでしょうか?

夏といえば?

海?プール?花火にお祭り?

わたくし、夏といえば?やはり!

真夏の祭典!新日本プロレスのG1クライマックス!

新日本プロレスが誇る最大級の真夏の最強決定トーナメント!

これがてんちよー、毎年楽しみでしかたないのであります!

少し前はね、火曜日なんかもあったりして
横浜で、その時は見に行ったりしてたのですが
今はメッキリ
スカパーでの観戦。

人気がですぎて各地をまわったり
決勝戦は西武ドームでやったりと
平日休みのてんちょーは見に行くことができません。

ですが、ですが、テレビの前で選手と一緒にたぎってます!

今年は誰が優勝するのか?

レインメーカーオカダカズチカ?
100年に1人の逸材、棚橋弘至?
リアルストロングスタイル中邑真輔?

外人勢も化け物ばかり

IWGP王者、AJスタイルズ!?

しかし、てんちょーの予想?
いや、願望?は

もちろん、イャァオ!!

▼全1056件
前へ / 次へ

HOME | 管理用