028155
Halfmoonスタッフの思ひ出もろもろニ

HOME | 管理用
2012/01/10 (火)
お久しぶりです。
どぉョも久々に書きますみなさん元気ですか?

新しい年の幕開けですねぇ奠

お正月気分は抜けましたか?

HALF MOONも新しいスタッフも増えました。

そしてEJことエイジは

2012/1/1/からチャックに変わり新店長として、ドタバタスタートを切った訳ですヌ

これからもHALFを愛してくださいねマ

それではみなさん素敵な一年にしましょう

2011/12/07 (水)
どーもー☆
お久しぶりでやんす

八割キッチンのコックコート野郎こと
ひろしですよーっと( ´∀`)ヘヘヘ


そーいえばなんですが
わたくし9日が誕生日でして(≧∀≦)

明日明後日とわちゃわちゃするので皆さん来てくださいねー

待ってるからね






まってるよー w

2011/11/04 (金)
初めまして٩、ー⍢ 、ア۶⁼³₌₃

皆様初めまして!!新人のめぐです★★

なんだかんだ入って三ヶ月経つので、
初めましてじゃない方もいらっしゃると思いますが...( ̄▽ ̄)

系列店の海月メインで入ってるので、
HALF MOONの出勤率はかなり低いのですが...
皆様見かけたら仲良くしてくださーい ͛、ーू ऀ•̥́「 ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ、ア ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


ピチピチなめぐでした、ー ΄◞ิ۝◟ิ‵、アww




2011/08/30 (火)
どーも☆
お久しぶりな
ひろしでやんすヽ(´ー`)ノ

えー最近は色々とデザートてタルトを作っております

今回はオレンジのタルト
次回は…ベリーかなぁ、
皆さん食べにきてくだちぃ

あとTwitterやってる人
Randb_HALFMOON
検索して頂ければ出ますんで
ふぉろーみーでやんす

2011/07/30 (土)
どもァしどーですム
お知らせが遅れて
申し訳ないですがォ

7月31日でハーフムーンを
卒業しますァ

ハーフムーンに来て3年判
大変お世話になりましたァ
31日お待ちしております
m(__)mゥ

▼全66件
次へ

HOME | 管理用