028171
Halfmoonスタッフの思ひ出もろもろニ

HOME | 管理用
2011/04/26 (火)
こんばんは

どうも、ミニーですニ

みなさん、花粉症や風邪なは大丈夫でしょうか??

インフルとかも、さりげなくありますので、お気をつけくださいォ

実は… 
今度の5月1日が、私の誕生日でしてヌまだ二十代ですがヘ、

ハーフで働いておりますので、もし、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいましマ

それでは、またお待ちしております

2011/03/16 (水)
ひろーし

どーもー

わたしデス(^-^)


新人ひろーしーです☆


今月から入りましたぁ♪


みなさんょろしくお願いしやすm(_ _)m



あだ名は……まぁそのうち? w



誰だー『もやし』とかゆーてるのはーヽ(*`Д´)ノ



えーお酒は弱いので飲ませないょうお願いしますュ


あとは
音楽と漫画が大好きなんで
その辺の話はカモォーンです



みなさん是非是非ひろーしを見にきてねー、



まぁじょじょに馴染んでるひろーしーでしたぁ w

2011/03/13 (日)
こんにちはシドーですゥ

え〜ハーフムーンで何回目の
誕生日なんだろヌ

いつも来て頂いてる方
ありがとうございますニ

今年の誕生日も来て頂ける
と嬉しいですが…

地震が続いておりますなォ
ってことでゥ
たまたま川崎にいる方ゥ
お待ちしてますm(__)m(笑)ゥ

、、、、、、、、、、、、
次回〜新人气qロシ汢スか書いてちょ



2011/03/10 (木)
わっしょい
どーも♪店長ことチャックです(^^)
久しぶりに日記を書くなぁ〜と思います(^^)

リョーちゃんのラストに来て頂いた方ありがとうございました(*^^*)
そしてリョーちゃんからの前ふりは無視して(笑)
最近花粉と友達になり、目がかきすぎてパンパンになりました(;_;)
鼻はまだ大丈夫だから良いけど、正直キツイっす(T-T)
眼に効く薬を教えて下さい(T-T)

…………次回予告…………
3/14ホワイトデーに誕生日を迎えるシドゥの24歳の抱負(笑)


2011/02/16 (水)
いつの間に(οдО;)
久しぶりにこの日記を見たら、自分に振られてるムュ

こんなに間を空けて申し訳ないですネ・

ミニーが何も言わないからノ。

せっかくだからこの機会に皆さんに報告がありますニ

しばらくこの日記を書かない間に俺に何とっゥゥゥ












子供が出来ましたぁマ奠

っとゆぅ事で今月でハーフムーンは卒業する事になりましたモ・・・

2月27日がラストなので皆さん暇があれば挨拶したいので顔見せに来てくださいな

ほぼ5年ハーフムーンにはお世話になったので思い入れもすごくあり、最終日は感極まって泣いてしまうかもヘメモ

5年間气Nソお世話になりました(ノд<。)゜。

※※※※次回予告※※※※

最近彼女が出来たィ店長チャックのおのろけトークホゥ
宜しくぅフフフ

▼全66件
前へ / 次へ

HOME | 管理用