012219
バーテンダーごもりんのシネマブログ『海月シアターただいま上映中リ』

HOME | 管理用
2007/09/29 (土)
File5 恋とスフレと娘とわたし
ども(・・)/     ごもりんです。

秋デスネ。
私わ秋も映画デスが(笑)皆さんの秋わなんですか?


でわ早速♪海月シアター File5
「恋とスフレと娘とわたし」

正直言って女性の為の映画です。
ガールズトーク檠薄檮レ♪
男性同士だったらここまで話さないダロ
(; ̄ー ̄Aアセアセ....ってなぐらい炸裂シテマス。

主演のダイアン.キートン及び女性陣のファッション☆脛ユそして出て来るスィーツ☆☆の数々

でも見所はそれだけぢゃない。
中々子離れできない母親。
いい相手Uが見つからない娘の為に彼女がとった驚きの方法とわ?
実際の実話を脚本にした物語ですが、
ここまでされたら貴女わどう感じる?
感謝するか?それとも・・・。

40過ぎたらいい役が来ないと言われている
ハリウッドにおいて50過ぎてもまだ輝き汨アけるダイアン.キートン 素晴らしいデス。
俳優陣もいい感じです。よくあるパターンですが、全くタイプの異なる男性2人、どちらを選ぶのかも鑑賞後のお楽しみかと♪

メジャーだけでなくたまにわミニシアター系もという事で今回わお届けしました。

でわまた(・・)/

2007/09/07 (金)
File5 鴨とアヒルのコインロッカー
ご無沙汰してます。ごもりんです。
(・・)/
まだまだ暑い日が続きます。体調に気をつけましょ♪

海月シアター File5
「アヒルと鴨のコインロッカー」

冒頭から物語に引き込まれます。
「俺と一緒に本屋を襲わないか?」
最初から???な状況に放り込まれる
のですが、観て行く内にパズルがピタッ
とはまっていくのは気持ちィィ♪
途中から雰囲気も変わり物語は予期
しなかった方へ・・・。

序盤から幾つモノ伏線が上手く散りばめ
られていて観客を飽きさせない、テンポ
のいい作り方にはスバラシイの一言です。
原作が読みたくなる一本。
オススメです。

主演は瑛太・濱田岳・関めぐみ
大塚ねね。
そして、松○○○ っとこれは
劇場で。

でわ また(・・)/





2007/05/27 (日)
File4:「ラブソングが出来るまで」
ども(・・)/
ごもりんデス。

最近気持ちのいーお天気が続きます♪皆さんお元気ですかf(^_^)?

さて、海月シアター File4
「ラブソングが出来るまで」

今は落ち目の元POPスター☆
ある日ひょんな事から、今をときめくトップアイドル☆より仕事の依頼が@@!
新曲を依頼された彼だが、落ち目になって以来、全く曲を書いていない…
そんな彼の前に一人の女性が現れる(@o@)彼女こそ救いの女神!?
彼は新曲を作れるのか!?
そして二人の恋の行方わ??

主演はセクシーな駄目オトコをやらせたらNo.1ヒュー・グラント!
そして多彩な才能を見せるドリュー・バリモア

80'sの洋楽を聴いてた世代にわ思いっきり笑えるシーンも!
ラブ・コメ好きぢゃなくても楽しめちゃいマス♪(タブン…)

突っ込み所も多いんですが、全然気にせず楽しめました♪
ぜひ映画館へ(^O^)/
でわまた(・・)/


2007/05/06 (日)
File3:ホリディ
どぉも♪ごもりんです。

久しぶりの更新!M(__)M
海月シアター、File3

   ◆ホリディ◆

人生に一度だけ、
誰にでも運命の休暇がある。

失恋した二人の女性。
傷をいやす為に
お互いの家,車,全てのモノを期間限定で交換する
「ホームエクスチェンジ」

LAとロンドン郊外で彼女達の運命の2週間が始まる♪
待ち受ける新しい生活、
そして恋。

二人は果して新しい幸せを手に入れる事ができるのだろうか…?


主演の4人は、
人気、実力共に有る
豪華キャスト!

そして監督・脚本の
ナンシー・メイヤー、流石です。

そしてこの映画の見所の一つとも言える、
「往年の名脚本家」を演じている、イーライ・ウォラック
この人の演技も素晴らしい!(^^)!

この映画を作る基になった「ホームエクスチェンジ」
欧米では人気のサービスだそうデス(@_@)
日本でも始まっているそーなので、興味のある人は検索してみてわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

でわまた(・・)/


2007/04/08 (日)
File2「パフューム ある人殺しの物語」
どぉも!ごもりんです。

更新遅くなってゴメンナサイ
(>_<)
海月シアター、第二回!

File2は、
「パフューム ある人殺しの物語」です。

今回も原作は大ベストセラー!
もちろん、読んでないんですが…


舞台は、18世紀のパリ。

悪臭渦巻く街に産み落とされた子供。
人類史上類をみない、天才嗅覚を持っていた。

社会の最下層から抜け出し、調香師になるが、
最高を求めるが為に、遂には、殺人を重ねて行く…

果たして、究極の香水は出来るのか…?



映画史上、類を見ない作品!

何といっても、映像で香りは表現できません(>_<)

代わりに音楽で、その美しさを表現しています!

音楽も然ることながら、映像の美しさも必見!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)コクコク

主演の二人はまだ新鋭の俳優。
ヒロイン役のレイチェル・ハード=ウッド
15歳とは思えない大人っぽさ(@o@)
今後の活躍に、期待大!!

ゼヒ、映画館へ!
ではまた。

▼全21件
前へ / 次へ

HOME | 管理用