006977
店長の独り言

HOME | 管理用
2011/08/26 (金)
誕生日おめでとう




今日はスタッフの誕生日でした♪


休みのスタッフ、仲見世店のスタッフがたくさ〜んかけつけてくれましたよ



みなさんありがとう♪




そんな主役は日が替わって15分で



(ノ-_-)ノ~┻━┻



でした(笑)




23歳の幕開けは顔面ケーキだったのはきっと思い出に残るでしょう。




改めて誕生日おめでとう!!

2011/08/19 (金)
先日


スタッフに誕生日会をひらいてもらいました\(^-^)/


みんなからプレゼント貰い幸せいっぱい
今年もお酒をよく飲みました(笑)



やはり酔いますね、うん、

年々飲めなくなるなと本当に実感しました、、

けど飲むペースは相変わらずです(笑)

本当にいいスタッフに囲まれて幸せです

みんなありがとう!

この場を借りてお礼します!


最後に今年の目標を、、、


『みんなに迷惑かけない!』



以上!






\(^-^)/

2011/08/10 (水)
誕生日とピーナツ味噌




先日ついに27歳になりました

お祝いにきてくれたかたありがとうございます☆

そして誕生日会もスタッフにひらいてもらい幸せいっぱいです

これからもっと楽しい店になるようにがんばります


画像はピーナツ味噌

これを見て懐かしいと思うかた居たら多分出身地同じです(笑)





千葉県万歳\(^-^)/

2011/07/27 (水)
激辛らーめんとの戦い



辛いものが実は全く食べれないんです(笑)

キムチにチゲ鍋にチャンジャ、赤い辛いのは敵なんですメ

けどたまに挑戦したくなるんです。

先日ついに辛いラーメンに挑戦しました\(^-^)/


頼むまですごい楽しみでよだれ出てました(笑)


待ちに待ったラーメンに胸踊らされ、食べました!

「ん?ん?うまい!!」

やはりらーめんは裏切らなかったです\(^-^)/
最初の3口までは(笑)



思いました。
辛いのは辛いから食べる時はまた半年後♪

ららばい〜♪
激辛らーめん

2011/07/25 (月)
夏を!


久々なブログになってすみません


最近めっきり書くこともなかったんですが、ついに書きました(笑)

休みを利用して海にきてまーす

夏を体感してます\(^-^)/

そんな中ちょっと情報



会員限定メニューのお知らせです☆

(祭)ダルママグロ1本入荷(祭)
 〜本日築地より緊急入荷〜
┏━━━┓
┃お食事┃
┗━━━┛  
┗マグロ刺し 680円
┗鉄火&ネギトロ丼 780円
┗あら煮    480円
┗アボカドとマグロの湯葉包み580円


店長のコジローです。

本日ダルママグロを築地にて入荷してきました♪
サイズは4sになります\(^-^)/
当初ならメジマグロ予定だったんですが、、、サイズと色に申し分ないダルママグロにしました!

ダルママグロってな〜に?
┗メバチマグロの子供です♪赤身がうまいんですよ☆

本日7月25日サボテン東田店とハーフムーンでコラボ企画が行われます♪
ハーフムーンでもオリジナリティー高い鮪メニューが本日限定ででます♪

予約は本日16時よりおねがいします☆


心よりご来店お待ち申し上げます。

予約
0442008480







▼全17件
次へ

HOME | 管理用