006979
店長の独り言

HOME | 管理用
2010/12/10 (金)
一足早いChristmas「H




お休み二日目は

一足早いクリスマスを感じてましたフ

冬だな〜って実感できるくらい寒かったんですがリフレッシュできましたよマ

いよいよ!今日から忘年会の本番!!

気持ち的にも体力的にもリフレッシュできたんで準備万端フ

みなさまを笑顔でお待ちしてます♪

2010/12/07 (火)
おうちの真相(笑)





お休みいただきました♪


それを利用して麻布でのんびりして、西麻布でご飯食べてました
麻布ではやはり海老蔵のはなしばかりだったんですが、

みんなの話しを繋ぎ合わせたらどーやら事件現場でお酒を飲んだ事があったことに驚きました(笑)

休日をフルで楽しもうと思っておうちでも飲んでましたヒ

世間は忘年会、俺はおうち飲み。


(笑)



きっと同じ事をしてる人はいるはずだなと一人考えながらお休み終了。

明日はどこかにでかけてみよーかな

っとちょこっと休みのぐーたらぶりを書いてみました(笑)

2010/12/05 (日)
仲見世通り店よりゲスト参上




みなさん忘年会ちゃんと飲み続けられてますか?(笑)

和サボでも連日連夜忘年会をしていただきありがとうございます

毎週盛り上がってるのをみるとついつい交ざりたくなってますモ

先日、仲見世通り店の『ミット』が和サボにきました

写真の彼女です糲」

どうやら梅酒が好きなミットは柚子梅酒がお気に入りかな?

蜂蜜梅酒かな?
橙梅酒かな?

そうなんですマ

和サボは仲見世で一番梅酒が多いんです

珍しい梅酒飲んでみるのもまた1つの楽しみですかね

それでは来週もみなさん忘年会頑張って下さいモモモ

体調は崩さないでくださいね

2010/12/02 (木)
あららっと♪


12月の日本酒本日入荷しましたマ
熱燗のお酒

冷やのお酒メ

スパークリングのお酒

どれをとってもピカイチ奠
毎月、地酒屋さんと僕が意見をかわしあいSABOTEN東田店にぴったりな逸品を選んでますマ

飲んでいただければその味は美味ム
是非一度この機会に飲んでみてくださいね

2010/11/29 (月)
裏・忘年会!?


先日、サボテン東田では


2010年大忘年会


が開かれました、

毎年全員参加のお店の一大行事です

みんな大いに酒をのみ沢山はめをはずし(笑)楽しんだみたいです
こころなしか、忘年会後の方がみんなコミュニケーション取れてる気する、

やはり、酒は偉大だ(笑)

その忘年会に都合上来れなかったゲンさんも一昨日くらいに一緒に飲めました

これでスタッフ全員と乾杯できました

楽しく、シリアスな忘年会でした、今年も残すとこあと1ヶ月になりましたフ



『終わりよければすべてよし!』


よし、これを1ヶ月掲げてがんばろう(笑)

▼全17件
前へ / 次へ

HOME | 管理用