149550
スタッフブログ

HOME | 管理用
2014/06/22 (日)
ムシムシドンマイ


蒸し暑い日や雨の日が多くてこの時期は髪も湿気にやられます(T ^ T)

ここ最近すっかり朝型になっているドンマイです。

暑くなるこれからは髪も頭皮も気になる季節ですね。

特に頭皮の状態はわかりにくいので気になっている方も多いと思います。

皮脂の詰まりやトリートメント成分の残り、ワックスなどのセット剤の残りなどなど…

知らず知らずのうちに不健康な状態になっている事もしばしば。

そこで、ここ数年大人気のヘッドスパ。

頭皮がとてもキレイになるのはもちろんですが、ヘッドスパにはそれ以上の効能があります。

それはリラクゼーション効果

頭にある無数のツボを念入りなマッサージで刺激することで、終わった後の爽快感、スッキリ感は格別‼

特に当店のスパはお席に座った状態でじっくりマッサージします。

すでに今年もじわじわ人気が出てきてますので、気になる方はぜひ体験してみてください(^_^)


2014/06/18 (水)
ジュワッ!!


...っというわけで先週のブログの次週タイトル
相鉄線より、、、

実家に帰る時いつも利用する相鉄線。

相鉄線ってなんだか以外とみんなに
えっ、相模線?とか、ああ免許の時行く時乗った
とか、なんだかローカルかもしだしてるみたいです。

あたしゎ高校生のときから利用しまくってるので
あまり感じませんが結構そんな感じで言われます。

そしてこんな相鉄線もなんだかけっこうライダー
きかくでスタンプラリーやってみたりするのです。

ちなみに30過ぎて全駅降りてスタンプラリー
やってみごとライダーものポスターもらったり
してみました。何やってんだか、、、

そして今回全車両ウルトラマン!
中もウルトラマン、外観ゎこんな感じでウルトラマン
シリーズで怪獣までプリントされていました。

ワクワクする大人も多いのでしょうが朝、夕ゎ
それどころじゃあなくこみこみですから。

しかし相鉄沿線ゎ以外と空気がよい。
神奈川、しかも横浜ってわりにゎ実に田舎を
かもしだす場所でもあります。

最近でゎけっこうドラマの撮影なんかで
出てきたりなんかして。

そんな相鉄線があたしゎ好きです。
ゆるーい感じがいいですね。

てなわけでなんてことない話しですが
免許書き換えなんかで乗る時ゎ何かこんな車両に
出くわすかもしれませんので見てみてください。

梅雨まっさかり、憂鬱な天気も続きますが
ワールドカップという盛り上がりもあるなか
便乗して盛り上がりたいとおもう今日この頃
なアタシなのであります!イエーイ!

でゎまた、池上ゆりでした。

2014/06/14 (土)
てんちょーマニア


ワールドプロレスリング ディアナ!
キットカットになってますw

調べたらつくれるらしいです。ヘアマジバージョンも作ってバレンタインデーにでも配ろうか?

先日の川崎体育館大会で配られたらしいです。

伊藤薫選手にいただきました。

その川崎大会ではめちゃイケの岡村さんと加藤さんが乱入?

盛り上がったみたいです!

その後のめちゃイケでは久しぶりにめちゃ女プロレスをディアナ監修のもと放映

久しぶりのめちゃ女プロレススゴい面白かったです。

みた方いらっしゃいますか?

伝説の岡村さんのチビタイガーw

さらにAKBまでからんでました。

盛り上がってますね。

そんなディアナは川崎を拠点に試合を展開中
見てみたい!という方は
お声をかけてくださいね!

伊藤さん。その前はファンタのイベントで
金爆とからんでました。

めちゃイケ、AKB、金爆。

絡みがスゴいです。

てんちょーも見に行きたいです。

なかなか休みと時間があいません。

さて、世間はワールドカップですか?

サッカー素人のてんちょーも
新人の笹くんやサッカー好きのお客様に色々聞いてワールドカップの視点がかなり面白くなってきました。

新人の笹くん。
学生の時サッカーでブラジルにいってたんですって

人は見かけによりません。

ヘアマジではワールドカップを放映する予定ですので
サッカー好きはうちの笹くんと話しを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

それでは頑張れ日本!
頑張れヘアマジ!

以上!現場からでした!

2014/06/11 (水)
笹!


お久しぶりです♪

笹です♪

今週はちゃんと違う写真です♪笑

まぁ先々週ぐらいですが昭和記念公園にマンパクというイベント行ってきました!(^^)

内容は色んな地域や国の食べ物が沢山あるイベントでした!

夏が来ると言うことで蓄えに行って参りました。笑

みなさんも夏に負けないようにいっぱい食べてバテないようにしましょう(o^^o)

今回は載ってませんがまた髪の毛を変えてもらいましたので是非拝見しに来てくださいね♪

それではこの辺りで!(^.^)

2014/06/04 (水)
☆野崎 まさこ



こんにちは!

最近、暑い日が続いています。
春だというのに夏日ですね…。

少し春バテになりそうです…笑



写真はこの間行った居酒屋さんの親子丼

手羽先が有名でとても美味しい所です\(^o^)/

梅雨の季節に入りますが髪の毛のはね広がりが気になる季節になりました。
ホットペッパーのクーポンなど新しくなっているので、

是非チェックしてみて下さい!!

では、この辺りで…

▼全1056件
前へ / 次へ

HOME | 管理用