HOME | 管理用
2008/05/28 (水)
★田中宥久子先生★
って、皆様ご存知ですよね?
そう、造顔マッサージでDVDや雑誌に
大活躍の田中宥久子先生です。
(^。^)

今日、田中先生の造顔マッサージのお勉強に行ってまいりました。

田中先生に直接教えていただきました。
造顔マッサージとは
顔のツボに圧を加えて、ポンプのように溜まったリンパを流すわけです。


これが意外と痛い(*。*)
何故ならば
しっかり押して、またしっかり引っ張るからです。

でも確かにたるみがなくなって小顔になります(v.v)

先生は62歳という御歳なのにホウレイセンがない・・・
それにファンデーションは付けていません・・・
本当に素晴らしいです(¥。¥)
キレイに歳を重ねることは大切ですね。

ミスバービーも造顔マッサージを取り入れます!!
6月中旬頃からメニューに加える予定です!!

皆様、楽しみにしていてくださいね〜(^。^)/






2008/05/22 (木)
松田聖子
昨夜のNHKの特集見ました〜?

なんだかんだ言われてもやっぱりかわいい!
そう思うのは私だけじゃないはず(¥。¥)

よくよく見ていると、
アップになった時、目をパチパチ瞬きするんです。
でもカメラが引くとパチパチはしない・・・

計算済みなんでしょう・・・。

可愛くみせるコツを知っているというか、
人を惹きつける仕草を知っているというか。
またこれが松田聖子だから許せてしまうというか。

そんな聖子ちゃんは私は大好き(^.^)

しかしキレイな肌です。
会った人に聞くと、透き通るような真っ白な肌と口を揃えて言います。
絶対に陽には当たらないらしい。
夏が大好きと言っていましたが、外に出る時は長袖に帽子、サングラスはかかさないそうです。


さすがです(vv)


オデコ全開にしてもツルツル。
ボトックスでも打ってるならば考えられますが、時々オデコに皺をよせている所をみるとボットクスは使っていない。
やっぱり念入りなフェイシャルで皺を作らず、キュっとしたフェイスラインを保っているのでしょう。
松田聖子だって毎日の積み重ねです。
(−。−)

45歳で可愛く、キレイな松田聖子はお手本ですね。

さて皆様もお手入れがんばりましょう〜
(^.^)/
ミスバービーのフェイシャルもどうぞお試しください!!






2008/05/20 (火)
フェイシャル
は、やったことありますか?
私は歳も歳なので必ず二週間に一回はうけています
(^^ゞ

最初に毛穴の汚れをとるクリーニングをして、水分Pack、それからオイルマッサージです。

ハンドでのリフトアップはやっぱり効果は3、4日。
あとは毎日の自分のケアでカバーします。


ハッキリ言って、自分では顔の筋肉にそってマッサージすることは絶対できません(-_-)

何故って(?_?)
それは自分ではどんなに器用に手を動かしても、リフトアップする方向には手をもっていけないから。

頭の上から手を持ってこない限り、正しいリフトアップはできないということなんです(v_v)


だからこそフェイシャルをうけることは、とっても大切☆

お顔は体の中でも人に触られると、1番キモチいいと感じる場所だそうです★リラックスできることがキレイに繋がるんでしょう。

たるんでからは、なかなか上げるのは難しいですよ〜

フェイシャルはお安く設定していますから、一ヶ月に一度でも、二週間に一度でも継続してうけることをオススメします(^O^)/


ホウレイ線を目立たなくして、アゴのラインをすっきりさせましょう(^_-)-☆

2008/05/19 (月)
羞恥心
って知ってますよね?

あの中の上地君、私の知り合いの息子さんです。
o(^-^)o
彼のお父様を知ってて、昔から可愛がってもらっています。

私は上地君が高校生の頃から25歳ぐらいまで何回か会ったことあるんですが、あんまり覚えてないんですよ

私からみると息子よりも父の方が目立ちたがり(^^ゞって感じがします。

歌が上手でプロ歌手を目指していたぼど。お顔立ちも整っていて素敵な方です☆笑うと憎めないタイプって言うんですかね〜

先日お会いして、息子さんの話になった時、
「息子に紹介してもらってCD出したいんだけどさぁ〜(^O^)」
って無邪気に笑ってましたf^_^;
ちなみにお父様は横須賀市議会議員ですp(^^)q


時の人にならないように頑張って、上地君(^O^)/★

2008/05/16 (金)
ランチって
みんなどうしているの?
お弁当?どこかのお店?

私はもっぱらサロンの近くのパン屋さんです(^O^)

LES CLANEUSESっていうの。勝烈庵の並びにあります。オレンジ色の可愛いお店です。この辺では唯一のパン屋さんで、美味しいので有名です(^人^)

顔なじみなので、オーナーがうちのパンフレットを置いてくれています(^^ゞ 

ここ数ヶ月もはまっているのがゴマのパンにメイプルシロップがかかってるやつ〜★クリーム付きもあるけど、私はないほうが美味しいと思います☆

お店の人にまで「はまってるね〜」と言われてしまってますが、美味しいものは美味しいんだもん!飽きるまで食べよーっとo(^-^)o

みんなも食べてみてね。

マイブーム(古いっ!)の紹介でした(^_-)-☆

▼全43件
前へ / 次へ

HOME | 管理用