HOME | 管理用
2008/07/23 (水)
★パソコン用ホームページ、リニューアル★
皆さまこんにちは

この度、「Miss Barbie」のパソコン用ホームページをリニューアル致しました!
より良いサービスを提供出来るよう、スタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

ブログページも新しくなりましたので、是非ご覧下さい!
モバイルサイトももちろん継続いたしますので、こちらも引き続きチェックしてくださいね。
下記のアドレスからホームページをご覧いただけます。

http://www.miss-barbie.com/


2008/07/08 (火)
蒸し暑い〜
夏らしくなってきましたね
梅雨明けも間近でしょう。夏の予定はたてていますか?

最近若い方だけではなくて、年を重ねた方もエクステをされていらっしゃって、みんなキレイにしているなぁ〜と感心します。
(¥_¥)

私の母も先日エクステをしました。
70歳ですが、興味津々★

付けてみたら、
マァ〜なんてカワイイ!!(☆_☆)
目がぱっちり★

昔はこんな感じだったのね〜と思いました。


歳を重ねると、悲しいかな、瞼は自然と落ちてくるもの。
でもエクステをいれると、その下がった瞼が上がって目がぱっちりするんです。o(^-^)o

また母の年代はアイラインを入れたりしないので、洗顔も簡単。
だからすごく長持ちするんですっ。

是非、皆様もお母様にオススメしてください。
(^O^)
お母様とご一緒の方にはサービスさせていただきます。
ご来店お待ちしております(#^.^#)

2008/07/03 (木)
好きな漫画はありますか?

私はなんといっても
「NANA」
(¥_¥)
大好きです。

誰が好きとかではなくて、あのWORLDが好きなんですよね〜
(^^ゞ

でもタクミとレイナが変な風になりそうで、ちょっとがっかり(v_v)

あと好きなのは
「花より男子」!!
最近映画が出るので、ドラマも再放送していましたが、綺麗な男子にうっとりしちゃいます〜

道明寺がマツジュンなのが、ちょっと違う気がしてましたが何だか見慣れてきちゃいましたf^_^;
映画見ちゃおうかな〜
嵐の歌もいいし★

映画といえば、
これから始まる
「クライマーズ・ハイ」
私は本を読みましたが、あまりオススメできません。(-_-)
ただ本に忠実かどうかはわからないので、映画の出来の評価はできませんが。
何故映画化したのかが不思議(?_?)

それより「相棒」見に行かなきゃ!
ところでまだやってるの?

2008/07/02 (水)
早いもので

もう7月ですf^_^;
半年が終わってしまいました。

今年は体を引き締めようと、毎日少しでも運動をしようと思ったのに全然続いていない…

何故か歳を重ねてくると、体重は変わらないのに太って見える。
(?_?)

ようはタルんでくるわけでしょう。
(-.-;)
以前と同じサイズのパンツをはくと、入ってもお肉が軟らかくウエスト部分がプニュっとしている…
(v_v)

あぁ、恐るべし引力!!

負けるもんかっ!
今年の夏は間に合わないけど、来年にむけて頑張ろう!!

…半年出来なかった人が、来年まで出来る訳無いか…

2008/06/26 (木)
幸せいっぱいのお客様


今日は28日に挙式のお客様と、そのお友達が一緒に来店されました。
(^O^)

挙式のお客様は初めてのエクステ。
最初はちょっとドキドキされていたようです。

とても自マツゲが長く、量もある方★ただちょっと下向きに生えていらっしゃいました。

やはり心配は、
初エクステということで
挙式までに取れてしまうこと…

そこで
扱い易いように、中央を長めにすることをオススメしました。
(#^.^#)

中央に13_、目尻には11_、また自マツゲが上がって見えるように目の形に合ったカーブのエクステを選びました。

ブライダルコース100本入れたら、まぁ(^O^)
とってもゴージャス!!

かわいいお顔が、更に華やかになりました★

また一緒に来たお友達は来年結婚が決まっていて、
二人共、幸せいっぱい。
私の方が嬉しくなっちゃいました。
お二人共、お幸せにね!!
( ^^)Y☆Y(^^ )

▼全43件
次へ

HOME | 管理用